TOP

風俗に天然水が湧き出た時、私は目撃したのです。詳しくは体験談をご覧ください。

デリ嬢でも清楚系が好き

いろいろなデリヘル嬢とプレイをしていると、女性のアソコの部分も本当に人によって異なるのだなと思っています。例えば女性のクリの部分の大きさも人によって違います。使っている回数によって異なるのかと最初は思ったりもしましたが、おそらくそこは生まれ持ったものでしょう。大きい人もいれば小さい人もいますし、形も異なってきます。先日利用したデリヘル嬢のクリは、金玉のように二つに別れていました。そんな形は初めて見ましたが、最初は驚きました。さすがにそれについて女性に聞くことはできませんでしたが、初めて見るものに興奮したのは覚えています。ただ、大きい人よりは小さい人の方が個人的に好きですね。いろいろと見てきて個人差があることはわかっていますが、それでも小さいほうがあまり使われていないような感じがするのです。関係ないことはわかっていますが、男性というのはバカな生き物なので、デリヘル嬢であっても清楚なイメージがあったほうが好きだったりするのですよね。



テンションを上げられますね

少し意気消沈することが多くなってきたのでどうも精神的に参ってしまい、このままじゃ抑うつ的な状態になりかねないと思いました。なるべくすぐこの状態を改善する為には風俗を利用するのが一番良いと考えたので、早速適当なお店に行ってみることに。意気消沈した私にとって最適だと思えるお店はソープだと思ったので通ってみたけど、これがかなり気持ち良くなれたので素晴らしかったです。ソープのスタッフは私が大好きなフェラチオによる奉仕を長時間続けてくれたし、胸とかも触らせてもらえたので最高でした。彼女の行為はどれも一級品で相当経験を積んだ女性であることが分かりました。おかげでテンションを大幅に上げることが出来たし、前向きな気持ちになれたのでこの状態を維持し続ければ抑うつ病にならないで済むと思いました。テンションを上げたせいか以前は面倒だと思っていた作業もきちんとやろうって気持ちになれたから、ソープ店の素晴らしさを改めて理解出来ました。今後も時間とお金の両方に余裕が出来たらこちらのお店に行くつもりでいます。

嘘つきが当たり前の業界

私の友達には弁護士をしている人がいるので、先日風俗について聞いてみたのです。昔からデリヘルをよく利用しているのですが、実際にやってきた女性が違う人だったというケースが非常に多く、それは詐欺にならないのかなということです。同じように体験したり考えたことがある人は多いと思うのです。厳密に言えば詐欺になるかもしれないとのことでした、その立証をするのが難しいことや、被害額といっても大した金額でないことから、ほぼ罪になることはないと言われたのです。そもそもホームページなどに掲載している写真について言及したところで、お店側は間違いなく実物と言っているわけでもありませんし、イメージ写真などと言われてしまえばそれまでなのです。こんなことが普通にあるのが風俗業界なのです。しかし、納得いかない部分も多々あるため、私はデリヘルを利用する際には、失敗しないように同じ女性しか選んでいませんし、もし違う女性を選ぶとしても、入念にスタッフに確認してから選んでいます。